貧乳は昔から私の一番のコンプレックス。

ワイヤー入りのブラで一生懸命脇や背中のお肉を寄せて集めて、それでギリギリAカップ

 

海や温泉など行っても自分に自信がなく思いっきり楽しむこともできず…

声をかけられるのは胸の大きな友人ばかり。

気になる人にも「お前女らしくないよな」と言われてしまう始末…。

 

 

 

マッサージ、エステ、サプリやバストアップゼリーなど

バストにいいとされてることはたくさん試してきましたが、なかなか効果は出ず…。

もう33歳で若くもないし、今からバストアップなんてする訳がないと諦めかけていました…。

 

 

ニュース記事を読んでいるときに

たまたま見つけた「とあるバストアップ商品」が私を救ってくれたんです…!

今回はその商品を実体験を交えて紹介します!

 

購入の決め手

 

実際につけている人の声を調べたときに

効果を実感した人がこんなにもいるんだとすごく驚きました。

 

いい口コミばかりだったので少し疑いつつも、本当に効果があるかもしれない!と

ナイトブラのMoriageを購入!

私が購入したサイトはこちら

 

着用を開始して1カ月ほど経ち、

寄せて集めてやっとAカップだったバストが、

寄せて集めなくてもブラがキツくカップの上にバストが乗るように…!

初めてブラをキツくなったからという理由で買い替えが出来ることにとても感動しました(笑)

 

 

気になる性能は?

 

3D立体設計

バスト全体を包み込み全方向からしっかり

フィットしキレイな胸をキープします。

 

丸みアップ

前についているホックを止めると

伸縮性のある素材がバスト全体をしたから持ち上げ優しく包み込みタレを防止

ホックのおかげで苦しくない長さに調節でき、

バストラインを美しい形へ整えていきます。

 

脇高補正

通常のナイトブラより脇部分が高い脇高設計で

全体を包み込みながら横・縦方向へと引っ張る力が働き

集めたお肉をしっかりバストへ集め寝ている間の肉の横流れを抑えます

 

簡単お手入れ

ナイトブラやブラは洗濯機で洗えないものが多いですが、

moriageはパットを外して洗濯ネットに入れたら

洗濯機で洗濯ができます

毎日使うものなので簡単に洗えるのは楽チンでした♪

 

 

≪バストアップ効果≫

バストの形がまあるく整い上に向くようになってきました。

そして脇に流れてしまっていた胸の肉が徐々にバストへ残るように…!

デコルテ部分がふっくらし、自信を持てるようになりました!

デコルテ部分が綺麗になるとオフショルなども昔より自信をもって着れますね!

 

 

きになる見た目や着心地は?

 

≪見た目≫

総レースで見た目も可愛い!

肩紐と背中にもレースが施されてあり、チラ見えしてしまっても安心なデザイン

ナイトブラってスポーツブラみたいなイメージだったので、

これだけかわいいとテンションがあがります!

レースの素材も柔らかく優しい肌触りだったので痒くならなかったのでよかったです。

 

 

≪着心地≫

付けた瞬間からバストに谷間が…!

もりっとなって、圧迫感を心配してましたが

全く苦しくなく寝る時の着用もストレスになりません。

一晩寝て起きてみると、

朝までお肉はしっかりバストのまま

寄せ集めたお肉が逃げていません

 

一晩中キープしてくれているなんて本当に安心。

これは続けるとバストアップも狙えそうです!

 

また、洗濯タグがパッド入れの内側に縫い付けてあり、

敏感肌なので肌に当たらずかゆくならないところもとても嬉しい!

 

 

 

カラー・サイズ

 

≪カラー≫

ピンク・ブラック・ホワイト

 

≪サイズ≫

S・M・Lの3サイズ!

↓詳しいサイズ↓

 

個人的に着用に向いているなと思った人

 

貧乳から卒業したい

・バストアップだけでなく形も整えたい方

・ナイトブラもかわいいものがいい人

・背中やわきのお肉もしっかり胸に集めたい人

・胸が離れているから谷間が出来ない

胸が垂れてきた

 

 

正しい着用方法

ナイトブラを付けるのには少しコツが必要でした。

せっかくつけるなら効果の出るようにしっかりつけたいですよね。

 

着用方法については公式サイトにも紹介があったので引用して

正しい着用方法をご紹介します!

 

①前部のホックを外した状態で、下からスカートをはくように着用。

 カップをバストに合わせます。

 

 

②上半身を少し前に傾けた状態で、

 胸を『ぐっ』と持ち上げてからホックを止めます。

 この時ホックは本来の位置よりも1つ余裕を持った箇所でセットします。

 

 

③左手で左カップを抑えながら右手で脇のお肉を胸に寄せカップ内へ収まらせます。

 同様に、ワキ腹のお肉もカップ内に寄せ、整えます。

 

 

④同様に、右側にも③を行います。

 

 

⑤しっかりとお肉が集まっており、背中、ワキなどにたるみが発生していないか確認します。

 たるみが発生してる場合は、再度③~⑤を繰り返します。

 問題なければホックを適正な箇所で止めます。

 

 

————-

 

③の工程でワキや背中の肉をがっつり持ってくると本当にすごく盛れるのでお勧めです…!

やり続けると少しずつ胸の肉になります♪

 

 

moriageを購入した人の口コミは?

 

口コミがたくさんありそのほとんどが高評価。

要望や意見も少しありますが、しっかりしたホールド感や付け心地が高く評価されています。

これだけたくさんの人たちに支持されているのをみると安心して買えます

 

 

 

公式サイトからの購入がお得♪

 

公式サイトはこちら

 

1枚3,280円のmoriageを複数枚買うのって、

かなり高くなってしまい少し二の足を踏んでしまいますよね。

 

毎日つける方のためにまとめ買いセットがあります!

ナイトブラは毎日つけたいですし、洗濯することを考えるとこれはとても嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

追記:なんと現在なら

セット購入で送料無料洗濯ネットのプレゼントがあるそうです。

 

 

1枚当たりのお値段もがっつりさがっていますし

14,900円で通常5枚のところ7プレゼントで2枚貰えるのが、とてもお得感があります!

 

 

ナイトブラを付け始めて、

いい感じの人からご飯に誘われたり、

友人には「なんか雰囲気かわった?」と言われちゃいました!

背中のお肉も減り、バストが大きくなるので

思い切って着たことのないようなボディラインの出る服もきれちゃうかも!

 

 

 

口コミ・評判の良いナイトブラを探している人は、

是非Moriageチェックしてみてくださいね!

オススメ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です